新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2015.02.12 00:51|カテゴリ:AIONコメント(3)

濃い日だった


runa.jpg


今日は疲れたw

21時から勇士ルナいこうか大侵攻に行こうか迷った挙句、ルナ固定PTで大侵攻にいくことにw
キクミンの野郎がINしなかったのでどの道ルナは行けなかったから早めに大侵攻に切り替えてよかったですww

キク以外のルナ固定4人にれぷりかんとさんを迎えての5人で大侵攻
北の2級を2匹、アビスの3級1匹の計3匹、アビス3級は放置されてたので5人でやったけど硬かったw

皆で頑張って2級も箱取れましたわw人数の関係もあるかもだけど、仮に普段の大侵攻の人数だとしても取れてたと思うw
それだけ私が信頼を置くメンバーです(キリッ

というのもですね、以前に野良Fで同じF内でも箱取れたPTと取れなかったPTがあったので
んー、たぶんだけど貢献度っていうのがF全体じゃなくPT毎になってるんじゃないかな?と。
詳しい仮説はバカにされそうなのでここでは書きませんがw
チャントシャドウ、ボウシャドウのペアでそれぞれ取れた事も考えるとF単位じゃなくPT単位なのかぁと思うわけです。
でも考えれば考えるほどちょっとした矛盾も出てくるし、もうどうでもいいわwwwwww

んーでサクっとサウロ行ってサブシャドウでゲルクのテグラクw
アンフェアさんFに入れてもらってレザー肩ダイスで勝ってしまったありがとう><
その後インギスのヘラナスでオード集中器使って証2個じゃ~wwwwwと思って現地行ったら集中器壊されてたのかエフェクト処理の関係か、見えなかったw
あったとしても魔の牽制で近付けずに終了だったけどw

んーでヘラナス終わって3ch見てたら「ごまの営み」レギオンさんの勇士ルナ募集があったので、ぽると一緒に入れてもらって~
1周、2周とサクっとクリアw

runa.jpg
クリアSSだし隠しませんw
1周目は忍海さん?だったかなキュアさん、2周目はウチの募集にも来てくれたことのあるチャントさんがキュアで~
後半1回崩れたけど立て直せたのは凄い。
たまには固定以外で行くのも良い刺激になって楽しいかもw


ping100超えてたのは黙ってましたけどねwww
マジでプロバイダ変えようかなぁ


応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
お久しぶり
ログイン出来なくなりました。変なメールがNCから来たの、内容はログイン確認がどうのって内容で、気にしてなかったのですが自分のID PASSが変更されてしまったのかログイン出来ない状態です。
もうAIONで逢えなくなるのは残念なんだけど、アカウントハックされてAIONのお友達に迷惑かけてないか心配でエースさんのブログで書き込みしました。暫く忙しくゲーム出来ないのですが、このままAION戻れないのなら、さよならだけは伝えておこうと思ってます。私の分まで頑張ってね。返事はSkypeに書き込んでちょwまた遊びにくるね
[ 2015/02/12 15:09 ] [ 編集 ]
新セキュリティ導入やでそれ、てかスカイプログインしてないやないかーいw
[ 2015/02/12 18:26 ] [ 編集 ]
え?
さーせんw NCHP見てなくて、よくわからないのよ(T_T)忙しくて遊べないけど、こっちにはチョコチョコみにきますね
[ 2015/02/13 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
409位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: