新着記事
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
RSS
2015.10.22 00:08 |カテゴリ:形状ネタコメント(0)

♀キャラで着せ替えを楽しむMMORPG


o-1.jpg

お気に入りのこのキャップの為に♀に戻したったったった
大侵攻の形状の為に男に戻したってほざいてたのはどこのどいつだってゆー

いやはや、このポエタクエローブキャップは傑作だと思うw
目立ち過ぎず、地味過ぎずでどんな防具にも合うんじゃない?w知らんけどwwwww

ってことで売りたい物の紹介も兼ねてちょっとしたファッションショーをwwwww

まずクラキン、今回はレザー

o-4.jpg

o-3.jpg

o-5.jpg

o-2.jpg

防具は染色不可ですが、キャップは染色可能です
この辺の記事を参照でw
防具形状済み(4箇所レジェだったのでw)、キャップとセットで200M wisよろキリッ

続いて、これは珍しいLv55ドラコニック「ホークドラゴン」形状黒染色
これはLv55ドラコ全グレードで共通形状で、Lv60ホークドラゴンリーインフォースのレジェ以下もこの形状です。
グレードによって色は少し違いますが染色してるしへーきへーき
男形状はこの記事の下のほう見てもらえればw

o-6.jpg

o-8.jpg

o-7.jpg
首周りのデザインが好みの分かれるところか、いやぶっちゃけ全体的にパッとしないし、黒が合わないw赤系ならまだ見れるかもw
ってことでこちら防具のみになります50M wisよろキリッ

ちなみにリーインフォースのユニ以上の形状は
こちら、男だけどw

あと、クラキンローブも売れずに倉庫圧迫してますwww
本、防具、レザーキャップセットで300M wisよろキリッ



で、今なに装備してるかと言うと

o-9.jpg

o-10.jpg
痴女スタイル
全箇所トゥルーレッドだとメリハリがなかったので、手と下半身と足とキャップを黒にしてみたら、個人的にはいい感じかもw

ってことで、クラキンとホークのwisお待ちしてますwww



応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
340位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: