新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2015.11.10 00:05 |カテゴリ:ドラコニックコメント(0)

ロゼと愉快な下僕たちってゆーレギオンwwwwwwwwwwwwwwwwww


benki.jpg

レギマスさんがAステ専用のキャラ持ってるから僕もAステ専用機を入れてもらいましたwwww
その2日後、ミスってLv56になっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ良いレギやん?常にレギチャ流れてるとか何年ぶりよマジでwwwwレギマスさんがちょっとアレな感じだけど、皆良い人ばかりやでw

さて、復帰者さんが多いとのことなので、復帰者=製作やってた人多い=素材持ってるかも・・・?という謎の方程式に当てはめて

ダメ元で素材あれば売って欲しいと聞いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












じゃーんwwwww

40king-1.jpg
お久しぶりのホワイトドラゴンキングwwwww
製作レシピ持ってるレギメンさんいたので代行してもらいましたwwww

このレギ、新規さんに混じってシエル時代の古参がいるからオモロイwww
大体そういう人って製作もやってた人多いしwww
代行してくれた人は、まだ心臓渡してもレシピがランダムだった頃に取得したとのことw

美しいwwww女キャラでは初装着wwwww

40king-2.jpg
プリュームとルドラ武器との相性も凄く良い気がするwwwww
40king-3.jpg

抜刀の瞬間に光る厨二仕様wwwww
40king-4.jpg

クラキンが相性よかったので、余ってるグレンダルに形状wあ、ちゃんと攻撃5ですwww
40king-5.jpg

ミラジェントはサブでも取って予備として残してあるので、しばらくはこれで過ごすwwww
応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
543位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: