新着記事
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
RSS
2017.03.05 23:20|カテゴリ:AIONコメント(0)

そういえばブログってのもありましたなwwwwwwww


Aion0017777.jpg

いやーwwwすっかりブログ忘れてましたwwww

明けましておめでとうございますw
旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

まずこの挨拶からですかwwwwwww



さてAION、Lv73ですまだwwwwww
まぁでもアビス、アノハ要塞戦のおかげで経験値は貯まり易くなったようなw上層ウィークリーもw

IDは庭園まだクリアできておりませんw第二フェーズ終わって真ん中ボッコまではいけるんだけど、一気に削れず第二フェース2回目突入で集中力もきついですな。

あとはなんだ、忘却は気が向いたら行ってるけど、73になってから2回くらいしか行ってないwクムキも火曜に焦って行くくらい。
どうもめんどくさいw

今はあれですね、狩りイベw
2垢シャドウチャントで頑張っておりますw


それから話は変わるんですが、このブログの左右の下に広告出てません?
これがいつの間にか出るようになって、広告の右上に書いてるfluctとかいう会社に電話したら「FC2が勝手にやってることですお」、FC2に問い合わせたら「関知しておりません」wwww
俺環かと思って仕事場PCでも見てみたら同じく広告表示、別件で自宅PCをOS再インスコしたので、直後に見たけど広告表示w
なので忍者RSSか、なにかHTMLタグに余計なのが入ったか・・・かな。

ということで近々、ちょっとした工事でもw
ブログテンプレート変えますわねw

ではまたw

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
505位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: