新着記事
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
RSS
2009.07.07 18:37|カテゴリ:AIONコメント(13)

AION Oβ


とりあえずシエルの天族で確定w

ワンピヲタ丸出しのキャラ名wwwww

そのうちAIONブログやるのでそちらもよろしくですうぇぽwwww

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
無事シエナで天族いり(^_^)b 名前もっと違うの作ろっかな…
[ 2009/07/07 21:24 ] [ 編集 ]
シエルの魔族な自分涙目wwwwwww

みんなこっちでやってるのに・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/07/08 00:01 ] [ 編集 ]
シエナじゃなくてシエルだったww
澪ちん同じじゃないかwwww
[ 2009/07/08 02:39 ] [ 編集 ]
何とかシエルで天でやってます
見かけたら声かけてください
[ 2009/07/08 02:58 ] [ 編集 ]
魔族でやろうよ(´・ω・`)・・・
[ 2009/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
やべー受けるんだけどwww
魔族にするって言ってたのはどこのドイツ人だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
[ 2009/07/08 22:58 ] [ 編集 ]
え…もしやLEDさん以外魔族とか…??以下さんがシエルの天と聞いて制限解除されたとき急いで天族で作ったんだぜぃ(・_・)エッ....?
しかもベックさんも巻き込んで…ってベックさんこないやん(゜ε゜;) まぁ以下さんのブログで米することでもないか(¨;)
ちなみにオイラAIONでは別の名前使ってます!
[ 2009/07/09 03:20 ] [ 編集 ]
うぎゃー、
ひとり寂しく、天族で・・・・ってことかな・・・
[ 2009/07/09 20:45 ] [ 編集 ]
ブログお借りします(´∀`)
ちなみにLEDさんのAIONでの名前と活動chを秘密コメでもいいですし、以下さんか俺に教えてもらえたら見かけた時声かけますよ(=^▽^=)
[ 2009/07/10 08:47 ] [ 編集 ]
シエルで天族 チャンネルは4が多いです
名前は 破裂の人形です
[ 2009/07/10 12:52 ] [ 編集 ]
ぶっ\(゜□゜)/
見かけたことあるかも!
[ 2009/07/10 13:08 ] [ 編集 ]
もしや、自分以外みんな天族とか?ww

正式オーブン来たら人が減ると思うから、制限解除なるだろうけど・・・

魔族面白いおー!ぐへへへw
[ 2009/07/10 13:17 ] [ 編集 ]
俺もう新しく作る気力ねーぉwww
移動だるいしクエめんどいしっうぇうぇうぇwww

澪ちん・・・天族いいですぉ天族w
つーかもうかなりのLvになってるんじゃない?

LEDさんしょうさん、とりあえず個人チャンネル作ったからw
チャンネル名 エース ねw
パス無しでふw
[ 2009/07/10 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
381位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: