新着記事
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
RSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ
2009.07.28 02:23|カテゴリ:AIONコメント(2)

AION プレミアムパッケージ^p^


17時から予約受け付けてたのね^p^
さっき公式見てやっと気付いて、早速購入してきたぉwww
ほんとはネットでカード使いたくなかったけど(いつの時代の人間www)、こんな時間だし仕方ないぉね><
限定販売とか書いてるから急いでしまったよ><

つーか今月中旬に正式課金で、末にプレミアムキット\9800ですか・・・
これ社会人ならまだしも、学生にはキツイんじゃないか・・・?
本気で売る気ある?
もうちっと金額見直したほうがいいとおもうよNCさん

あぁ、スターターパッケとスタンダードパッケが邪魔してるんですね^p^わかりますん





届いたら速攻でクライアント入れ直すんだ・・・

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
同カテゴリの過去記事ランダム FC2ver
AIONの課金設定おかしいねえ
せめて最初くらいもっとサービスしたらいいのに・j・
ひさびさに2ちゃんで大人気でワロタw
[ 2009/07/28 17:51 ] [ 編集 ]
まったくだw
経緯を書かずに結果だけ書かれるから俺チョー悪者ww
[ 2009/07/28 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
331位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。