新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2009.08.10 04:26|カテゴリ:AIONコメント(11)

武器製作 【達人クエ】第二段階


ふぅ~
やること多すぎて更新頻度さがりまくり^p^
もちろんAIONのことねwwリアルはいつも通りっすうぇぽwww

マテリアル採集にオード採集に狩りにクエにミッションに・・・w
武器製作は399までいって、あとは達人クエを残すのみなんですが・・・
その達人クエで作らなきゃいけないモノ

一つ目のシャイニング 強化アダマンティウム グレートソードだったかな?
それは難なくクリアしたのですが、
二つ目の課題 アルチザン シャイニング 強化オリハルコン ソード
Aion0005.jpg
これがレシピすらなくて困ってました><

で、レシピ自体のLvが高いので、まだ35の自分ではレシピをドロップするLvのmobは狩れない・・・
なら製作依頼の報酬でゲットするかwww

と思って依頼をこなしてると・・・


Aion0003.jpg

きたこれwww

アルチザンを製作すると、低確率でアルチザンシャイニングになります
これであとは製作費さえあれば達人になれるぜうぇぽwwww

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
おめっと~(σ・∀・)σ最近俺はど~もCABALの時みたいにまだ絡める人がいないんでソロに飽きてきました(´∀`)やること在りすぎてめまぐるしいwww
他の人達にだいぶ遅れをとってるみたいでparty募集は獲得してないクエばっかだし狩りしてると周りにあるマテリアルは採取できないものばかりなってるし(..;) LV上げPT検索して叫んでもWISこないwww何から手をつけたらいいものやら四苦八苦してます(-o-;)
劇終わると秋なってまた仕事忙しくなるしどうしよう…\(^o^)/
[ 2009/08/10 12:42 ] [ 編集 ]
お金ためるのにかなり苦労しました><
ジャンク品売って・・・・製造したり・・・・
そして失敗してへこんで・・・・・
そして今は、製造素材の石防具高くて買えない
おまけに、品薄><
全部Uで固めたいw

しょうさんへ、カイダンとか結構募集してると思いますがどうですかね@@?
あと、レパル団痛いけど旨いでさw
[ 2009/08/10 18:26 ] [ 編集 ]
>しょうさん
Lv30になったら炎の神殿があるえw
スペルなら就職難にならないはず・・・w

つーかやること多すぎるのも結構辛いよねw
なにから手をつければいいのかわかんねw

とりあえず今は、ミッション&クエを消化しつつ、疲れたら休憩を兼ねてマテ採集してるぉw
しょうさんならまず錬金を399まであげて、上級生命の秘薬で稼ぐのもありかもw
Lvはミッションとクエこなしてれば上がっていくしねw
37あたりからマゾくなって、39からまた上がりやすいらしいw
活気のあるMMOだし頑張ろうぜw
[ 2009/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
>LEDさん
防具399おめww
俺の防具たのむよwww

実は今日、なんとなく昨日と同じ製作依頼やってたらまた同じレシピが出たぉwww
ドラコニック作れるように頑張るぉww
[ 2009/08/10 18:35 ] [ 編集 ]
今気づいたんですが、錬金210で上級生命の秘薬作れますね^p^あと神殿はLv32からでは・・・
[ 2009/08/11 18:05 ] [ 編集 ]
しょうさんへ
上級生命・・・がぶ飲みしたいw
神殿は33~では?
30~34.5まではカイダンPT
33~火の神殿とか・・・
アビスでソロでもいいかもしれませんが・・・・
今なら上層アーティファクト天占領してるので
[ 2009/08/12 11:08 ] [ 編集 ]
32からだけっか?w
よく覚えてないけど、神殿の鍵は30から取れるので拾ったらダブクリor右クリでクエ発生させて、神殿の入り口にいるNPCに話しかければおkよw
[ 2009/08/12 18:40 ] [ 編集 ]
初めまして。
達人レシピについて色々調べてたらたどり着きました。

レシピ取得おめでとうございます!
私もかれこれ3日間製作依頼をしているのですが、全くレシピがでてくれません。。

厚かましいお願いではありますが、熟練度いくつの製作依頼で出たか、教えて頂く事はできないでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2009/08/30 14:55 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
自分は370の依頼で達人クエ用のレシピが2つでましたよ!
1つ出てから、もう1つを高めで売るように狙ってたらドンピシャで・・・w

しかし、390でも出たという情報も(確か公式のパワーウィキにて)ありますので、370前後で出るのだと思われますね

お互いがんばりましょう^^
[ 2009/08/31 03:29 ] [ 編集 ]
通りすがり
>火拳のエースさん

わざわざ返答ありがとうございます><
370の依頼でやっと出ました!感謝です。

おかげさまで達人にもなれました!
鯖は違えど同じ武器職人同士、今後ともよろしくお願いします!ブログちょくちょく拝見させて頂いてるので、また遊びに来ますね!
[ 2009/09/01 09:11 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
おめでとうございます!!
お互いガンガンいきまっしょいw

これからもブログよろしくです^^
[ 2009/09/02 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
621位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: