新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2009.09.02 18:16|カテゴリ:AIONコメント(4)

マテ抽出カンスト!オード抽出カンスト!武器製作カンスト!


さっきやっとオードもカンストしますた^p^
Aion0024.jpg

Aion0025.jpg

いやー疲れたねぇ・・・
遥かにLvが上のmobがいるマップでシコシコとマテ採って
魔族や採集BOTの妨害を受けながらオード採って
ドキサスの龍族でヒィヒィ言いながら素材集めて武器製作上げてって・・・
疲れたぉwwww

錬金は・・・マスターを武器製作にしたので、マスターになれないから上げるかどうか分からない^p^

でもこれでやっとレベリングできるし、合間にオード採りまくって売りまくるぉww
目指せ1日1M

AIONの1Mはカバルでいうところの100Mくらいの感覚なんかな・・・?

まぁ頑張りまっす^p^

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
カンストおめ^^
どうせ錬金上げるなら
別キャラで上げてみては?
そうすれば、達人になれるし

そういえば、遂に晒しきたwww
私の方に・・・
どんな話題になっていくのかな
ではノシ
[ 2009/09/04 00:05 ] [ 編集 ]
何そのちーと・・・(´・ω・`)イクナイ


錬金達人までやったけど400以上上げる気にならないおww
ぜんぜん儲からないし・・・

製造でジェム作ったけど売れなくって結局店売りとかwww
10m返せーヽ(`Д´)ノ



そういえば、いつ来るか分からないVer1,5で達人を2つまで習得できるようになるんだってねー
早くても来年なのは確実だけどorz

そうそう、絶賛放置中だったブログを一新してまた始めたんでドンドン晒してねーw

インタルディカ潜入するんで、あったらPKするお( ^ω^)
[ 2009/09/07 06:23 ] [ 編集 ]
>LEDさん
晒しおめwwwww

あれから肩と手は自力で揃えたけど、残りの部位が出回らない・・・
はやく作ってくりww


>澪ちん
ブログみたぉww
いつの間に48なんてカンスト目前になってたんだwww
インタルではラスベルクのとこでシコシコオード採ってるので、見かけたらよろww

それから、上層中央のAFおめwww
[ 2009/09/08 09:04 ] [ 編集 ]
残りの部分とおっしゃいますが・・・・
体・・・・石4  ズボン・・・石3
確立の問題もあるので最低でも・・・・・3回以上はしないと・・・・
すると・・・・最近の石の相場見てないですが最低でも石がズボン9 体12個以上は・・・・それでもできる自信ないですが・・・
石が出ません最近まったくw
[ 2009/09/09 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
409位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: