新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2009.09.15 08:17|カテゴリ:AIONコメント(2)

なんだこのちっちゃい魔族はwwww


と思ったら澪ちんでした\/()o^^
Aion0033.jpg
おひさーw
天界だけど、ラスベルクの闇の領地のおかげでもはや魔族の聖地と化しているインタルディカにてww
潜入してきた魔族にPKされない日は無いw
でもいいんだ、Lv44になったしテオボモスに篭るから><


さて、最近は採集も製作も休止してレベリングに励んでおりますw
現在44、@1上がったらスティグマスキル「シャドーウォーク」を使えますw

というのも、タイトル「イエローバンド」をまだ取ってない&取りに行くのにLv40超えたらカイダンの亀裂からしか魔界のモルヘイムにいけない><しかもカイダン亀裂は上限Lv45/\
カイダンから潜入すると目の前にはエリート族だらけで普通のハイドじゃ速攻で看破される\/
カイダンから「イエローバンド」クエに潜入するPTがほぼ皆無(あってもスペルやキュアの募集のみw)

ならアドバンスハイドのシャドーウォークでソロで特攻したる!

イエローバンドは攻撃速度+2%なんで、なにがなんでも取っておきたいですしねw



応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
ちっちゃい言うなああああああああヽ(`Д´)ノ


fmfm・・・
モルヘイムに来るのか( ^ω^)

フォグメーン地域に天情報来たら行ってみるとしよう
うへへへw


PS:インタルディカに天少ないお(´・ω・`)・・・
[ 2009/09/15 13:29 ] [ 編集 ]
>澪ちん
やっと45になってシャドウ ウォークを覚えたのでモルヘイムいったんだけど・・・w
エリートに看破されまくるわ魔族シールドにイジメられるわで散々だったw
[ 2009/09/17 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
543位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: