新着記事
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
RSS
2009.10.30 18:52|カテゴリ:AIONコメント(2)

スティグマ入れ替え^p^


えーっとw
ビーストスカーを使ってみようw
ってことで、耳を両方アビスユニークLv30()笑にしたのでAPが足りなかったので深層でシコシコ龍狩り^p^
何回かPKされてAP減らされたけどなんとか交換しました
Aion0087.jpg
ほむほむ、なかなかいいんじゃないのこれ?w
ビーストロアからパターン4つ刻めて、ダメもけっこう高いw

で、使ってみました














Aion0086.jpg
あほかwwwwwwwww
クリっても大して強くないし、それどころか発動から終了までが長いので対人じゃ使えないだろーw

ってことで速攻で外して新たに組直し

アンブシュとスピアスローを最高ランクにし、
イノヴェと、昨日の記事書いたあと密かにパターンクラッシュと入れ替えてたスモークを外し
ヒットコミットメントとドラスティックを入れて、上級なしで攻撃型にしてみましたw

とにかく噂のヒットコミットメント、刻印3で抵抗型相手に束縛が決まるっていうのを試してみたいです^p^

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
やっばwwwww
もうレギメンとか会話してても全く意味わからん(^ω^) 要塞IDとかなんぞやw
こりゃ奥深すぎて理解できるのだろうか・・・

ちなみに俺がinできたのはなんか補償で3日間できるみたいね^^; でももうすぐ切れちゃうのだ(|| ゚Д゚)
ん~あんまりinする時間ないし、悩む・・・
秋が終われば暇な時間も少しは時間増えるかもだけどね~
[ 2009/10/31 02:22 ] [ 編集 ]
とりあえずINすることから始めようかwwww
[ 2009/11/01 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: