新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2010.01.22 16:52|カテゴリ:AIONコメント(5)

おい破裂


MCなし


MCあり


既にマスターしてたらさーせん^p^

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 21:54 ] [ 編集 ]
>非公開さん
おひさwww
シエルにキャラ作ったのかwww

まぁやっぱ1鯖のシエルがいいよ・・・と言いたいとこなんだけど、天でやるなら今はちとキビシイかも><
Lv25から行けるアビスっていう亜空間(天魔が自由に出入りできるPK区域みたいなもん)があるんだけど、そこでの勢力(天魔の要塞の数)が今日の要塞戦で魔族が圧倒したのねw
でもまぁLv上がって本格的にPKしだすようになる頃にはまた状況変わってると思うけどもw

あと、シールドいいよ~w
ほんとにタンカーって感じで、奇襲されても死ににくいし、PTプレイでも必須と言える職なのでw

INしたら気軽にwisおくれw
/w半角スペース火拳のエース半角スペース
でwis欄になるのでw


[ 2010/01/25 01:03 ] [ 編集 ]
空手のエース
ソードソードもなかなか速いなあ

やっぱスケイルほしいわああああああ

aionはあと2週間以内に課金するとおもうよ!
[ 2010/01/26 22:44 ] [ 編集 ]
火拳のエース復活!!!



火拳のエース復活!!!



火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!



火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!



火拳のエース復活!!!


火拳のエース復活!!!


今週のネタバレ乗り遅れてすでに消えてたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
[ 2010/01/27 15:25 ] [ 編集 ]
>しょこさん
1.8の情報も出てきたし早く課金して復帰しなさいww
SSだとね、俺も速度はどうかなと不安だったんだけど
クイックなしで、DDの37%0.9と今のスケイルセット38%1.1が体感では同じなのよねw
もちろんクイックありDD0.8とSS0.9も同じにかんじるw
SSでモーションキャンセル入れるとめちゃ強いねw

>おみっちゃん
おひさw
今見たら9号のバレきてるよwカメラVrだけどw
[ 2010/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
409位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: