新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2010.05.28 18:56|カテゴリ:AIONコメント(9)

ここ数日でCABALマーズ鯖から来た人によく会う


昨日、PT組んだ有名レギのキュアさんw
もう一人のマーズ出身者の「このキュアさんもマーズにいたよw」の一言で私の執拗な粘着が始まった

しょうさん&キョーダイ、誰か当ててみろーw
Aion00122 (2)
Aion00122222.jpg

誰か分かったら非公開でコメおくれ^p^

しかし正解してもなにも出ません
賞品なんかよりももっと意味のある【あの日の思ひ出】が自動で付与されます















もう一人のマーズ出身者?
それは言えねぇなwwww爆発するぞwwwww


応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 00:34 ] [ 編集 ]
↑あんた正解wwwwwwwwwwwwwwwwww

そして170おめw
[ 2010/05/29 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 02:10 ] [ 編集 ]
もう正解してるし非公開じゃなくていいぉw

てかAIONに復帰フラグですか^p^
[ 2010/05/29 02:49 ] [ 編集 ]
エースさんがサブで一から付き合ってくれるならまたAION始めてもw
もう完全に操作もなにもかも忘れてしまったよ┐(´д`)┌
[ 2010/05/29 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 16:39 ] [ 編集 ]
>しょうさん
35のスペル動かせばええやないかww
さすがに1からはもうね・・・w

>秘密コメのキョーダイ
余裕で正解wwwwwwwwwwwwwww
15日にアプデ予定で、更に次のアプデも見えてるのでまだまだこれから盛り上がると思うw
[ 2010/05/30 12:56 ] [ 編集 ]
だれか、全くわかりません
ちなみに、うちのPCが・・・・・工場へ旅立ちました
しばらく、INできないとおもいます。
上層も、青色に染まりつつあるし・・・・

しょうさん復帰お待ちしてます^w^
[ 2010/05/30 23:58 ] [ 編集 ]
あららw最近見ないと思ったら・・・w
はやく直るといいね^p^
[ 2010/06/02 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
543位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: