新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2010.06.05 03:59 |カテゴリ:形状ネタコメント(0)

クライングドラゴンキングの見た目に飽きちゃった


ふと倉庫を見てたらマッドドクターの肩と足が・・・
そろそろ外見変えたかったので、今度はマッドドクターでキメようと決意
委託に黒に染色済みの上半身があったので購入して肩と足も黒染めw

こうなりました
Aion001777.jpg
いいじゃない^p^

しかし委託にも露店にも手がない・・・アヌも手マッドも手
私には手のドロップに難があるらしい。。。。。っていうかよくよく思い出したら結構前にマッド手拾って抽出かNPC売りかしてたなフフフ

ここで3択
1 再び暗黒に通う
2 売りに出るのを待つ
3 30回のクロウ号反復クエで確実にもらえて、マッドと外見が同じパイレーツ手を狙う


非常に悩みましたが消去法
1 いつ出るか分からないしだるい
2 待てない

ってことで3の反復クエをやることに\(^o^)/

パイレーツ手がもらえるクエは 海賊団の袋 っていうやつ
クエ欄見てもどこにもないっていう/(^o^)\

で、Pウィキで調べたらコルティンから受けれると判明
早速エリュまで飛んでコルティン見つけたけどそんなクエない^p^
おっかしぃねぇ~(黄猿風)とブツブツ言いながらもう一度Pウィキへ三⊂( ^ω^)⊃

なるほど前提クエがあるのね
Aion001888.jpg
だるっw

しかし気合で行こうと決意してPT募集wヒーラーさんのみ募集して少人数で突撃することにw
まぁなかなか来てくれませんねこんなクエじゃw

でもLv44のチャントさんがきてくれたのでペアで行きました
Aion001999.jpg
まさに珍道中でSSもこれしか撮れなかったw
つーかIDであんなに楽しかったのって久しぶりw
ノリの良いチャントさんで、お互い何回死んだか分からないけど常に草の生えたチャットで楽しかった^p^

で、射撃手13匹くらい倒して一旦終了
フレまでしてもらって一旦お別れ~

CTが終わって再び募集
チャントさんはINしてないので、残り7匹かそこら手伝ってくれるヒーラーさんを募集したところ、レギマスさんがメインキャラで来てくれました^p^
レギマスさんとは初のペアだったため、ちょっと緊張してたのでSS撮り忘れうぇうぇw

そして無事に20匹討伐
Aion002000.jpg

この後コルティンから反復クエを受けたので、ここからは更に気合入れていくどーって感じでクロウ号下層のPT募集















そうしたらこんなwisがきたんですよ
Aion00211111.jpg
こ、これはあああああああああああああああああああああああああああああああ
買いたいけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クエやるって決心したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、私の男気が燃え上がり















ソッコーで買い取り^p^
Aion002222.jpg
この後、全身形状加工してイメチェン完了w

でもチャントさんの残りのクエは俺が手伝うよぉ~(黄猿風)

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: