新着記事
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
RSS
2010.06.16 03:14|カテゴリ:AIONコメント(0)

アップデート1.9!


色々追加されましたが、まずはオードとマテをマスターにしないといけないだろーw

ってことでメンテ後ソッコーでいっってきました
まずはオード抽出名人からクエを受け、抽出道具販売NPCからこの指をもらいます
オード指
で、これを装備して350&375オードを抽出するとクエアイテムである特別なオードが取れる・・・と

こんなもんメンテ後すぐの人少ないときにやったらラクショーだろwwwwwwwww
と思い、意気揚々とラスベの闇の領地へw

しかしその考えは甘かった/(^o^)\
約2時間かけてやっと片方ゲットwww
375.jpg
そこから暗黒に行って、その後再び闇の領地へ
約1時間半かけてもう片方ゲットw
350.jpg
いやーwふざけんなよwwwwだるすぎwww

ちなみに暗黒のポエタ、公式には

インスタンス ダンジョンの変更点
入場するのも大変、ネームド モンスターがドロップしないインスタンス ダンジョンの時代は終焉へ!

なんて書いてありますが、キュア手とカリン様から凝縮ドラナが出たのみ(^^
ざけんなバーカw

しかし・・・フレと行ったドラウプニルではヴォカ槍が出たっていうw



さてオードの続き
名人さんに報告して
Aion0034444444.jpg
新たに設置されたワープ像でこれまた新たに追加されたとこに飛んで
Aion003555555.jpg
大神官さんに認めてもらい
Aion003666666666.jpg
名人にゼニ払って、晴れてオード抽出マスターに\(^o^)/
Aion00388888888.jpg
だるいの一言w499まで上げないとだけど、しばらく抽出はいいわw

だってマテ抽出もあるんだもの/(^o^)\ヒョエー
マテ指
しかもマテは、ルビー、サファイア、ダイヤときたもんだw
案の定クソみたいな確率

なんとか残りダイヤまでこぎつけたけど、突然の鯖落ちで断念<>;

とりあえず1.9がきたら真っ先にやりたかったこと
1 オードマスター
2 スピをインドラ前に再設置
この2つが完了したので、気合でマテマスターやりますうぇw




まぁ寝ますわw


応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
381位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: