新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2010.07.27 11:32|カテゴリ:AIONコメント(2)

俺の偽者が現れた!そして悪いことは重なるものだと実感


夜にINしたらソッコーでしょこたすから「NMやろうぜNM^p^沸きまくりwwwキュアチャント完備ww」っていうwisがくると同時に、フレやフレでない方達(しかも全員が有名人)から「メール(ゲーム内の)しました?」というwisが・・・
とりあえずしょこたすは置いといて、他の方たちに今しがたINしたばかりだと伝え話を聞いてみると
エースさんから「氏ねカス^p^」という内容のメールやwisが届きましたよwwwwwwwwwwwwww

なにそれ・・・

垢ハックかもしれないからキューブと倉庫確認して!
この時私はドキっとした
なぜならその日の夕方「2.0ヒーロー等級武器」でググったときに、記事は日本語なんだけど中国のサイトっぽいところ3件にアクセスしたからだ
「やられたか!?ノートン先生しっかりしてくれよ」と急いでキューブと倉庫を確認したけど無くなってるモノはない様子
垢ハックを心配してくれた方に被害は無いと報告し少し一息

この時点で偽者だろうなと予想はしましたが案の定(SSは2回目のwis時のものです。1回目はブロックされてませんでしたがwis直後にフリーズ・・・それについては後述します)
偽
ハァ・・・

とりあえず3CHで偽者がいることを報告して謝罪
しかし逆効果だったのか、直後から再び確認のwisが舞い込んできました またもや有名人ばかり
このクソバカ、有名人ばかりにメールやwisを送りつけてる模様
幸いにも皆さんも偽者であることは既に理解して下さってた様で、「気にしたら負けだよ」「エースさんが謝ることじゃないよ」等々、私の事を気遣って下さいまして><泣きそうになった


すぐに運営に報告して対応をお願いしましたが、再び検索すると偽者はスクスク成長しLv13になってました

私の名前はこれ
名前
偽者は漢数字の 一 だと思われます
もしまた何か不快なメールやwisがきたら、お手数ですが漢数字の一でBLに放り込んで下さいますようお願い申し上げます
そして被害に遭われた方へは心からお詫び申し上げます







そしてぇ・・・悪いことは重なるのが世の常なのか、HDDがイカれたようです

AION→5分~10分でフリーズ(数回フリーズと回復してINを繰り返すが、偽者の報告が止んだのでAIONログアウト)
あれれ?
リセット→OS立ち上がらないことが数回
なんとか立ち上がって試しにCABAL→5分でフリーズ
あれれれ?
リセット→OS立ち(ry
なんとか立ち上がってブラウジング→1回フリーズ
リセッ(ry
グラボかな?でも前述したサイトも心配だしスキャン→フリーズ
リセ(ry
無意味にwinエクスペリエンス→フリーズ

ソッコーで私がいつも頼ってるSEに電話で相談
「なんでいつもこんな時間に電話してくるの・・・;;まぁグラボの可能性も捨てきれないけど、話聞く限りではHDDのどこかのセクター不良かボリュームじゃないの?ヘヘッ・・・w念の為にHDDとグラボ両方新しいのに換装すれば?ハハッw」
素人の私にはよく分かりませんが、今日は16時までメンテなので昼から一っ走り行ってきますね^p^

どうも通販の「届くのを待つ」という楽しみが私には合わないようで><;

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
やっぱり^^::
露天でレギメン勧誘してたら俺にもお前雑魚ってメールきてました
加入希望か挑戦か!?と思ってたらどちらでもなく偽者だったんですねm--m

もうまじこういうことする人はBANされてくれー
[ 2010/07/27 13:40 ] [ 編集 ]
>みちのんさん
やはりみちのんさんも被害に遭われてましたか><
ほんとに申し訳ないです

今日もINしてましたね偽者・・・はぁ・・・
[ 2010/07/28 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: