新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2010.08.28 13:04|カテゴリ:AIONコメント(2)

「アーメン」を「ザーメン」っていう奴、それ面白いとか思ってるの?


レギ作ったわけなんですよ・・・アネムーさんがあんなことになってしまって、もうサブでもメインでもINされないので><

でまぁ、しょこたすのサードかそこらのキャラと私の2人しかいないので、適当にレギメッセージ書いたんですよ

レギ

ははは



















出たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボウ肩
ノア2
5穴ボウ肩のおまけつきwwwww
権利買いの方がいらっしゃらなかったのでキュアさんにあげた^p^


で、30分くらいAFK

戻ったらキュアさんがソロでマラバタ周りの雑魚やってる

元老後回しにしてマラバタやりに戻る

シャドウ肩が出るw

権利買いの方がモヤモヤ待ちの間に魔力のマラバタやる

チャント手

そのあと中毒のマラバタと元老からは何も出なかったけど、ノア、ボウ肩、シャドウ肩、チャント手
今日はついてたなぁw


これで残るは首にてポエタ装備コンプ
もうドキサス産でいいかなと思うけど、今後はペア元老コースやめてフルコースに切り替えるので一応狙ってみる

しかし時間かかったなぁ
防具より先にラッフルセットとスティレットセット(砕いたけど^p^)をゲットしたとはいえ、そこからの防具が長くてアクセに至ってはまだ首が残ってる

2.0までには首、あわよくばスティレットセットをもう一度w
なんていいながらこの前ダーク砕いたっていう/(^o^)\



応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
レニルっておっさんだったんですね。
[ 2010/08/30 17:10 ] [ 編集 ]
おっさんでも女子大生でもどっちでもいいです^p^
[ 2010/08/31 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
621位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: