新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2010.09.16 02:38|カテゴリ:AIONコメント(2)

今日1日でAPが10万近く


減ったのー/(^o^)\
久々にデイリークエを絡めてのアビス&インタルPKしちゃったんですねw狩り豚のクセに(^^

キッカケはですね、ラスベでオード採ってたらボウにブチ殺されたんですよw朝5時頃にw
寝起きのせいもあって、妙に頭にきたので顔真っ赤でやり返しにいったんですね

そしたらですよ?なにが起こったのか・・・サドスラツリーでもないのに空中のボウに勝ったんですよ
まぁもちろんハイドからの奇襲だったんですけどね

あれれ・・・?おかしいな・・
いつもならなんとかアローで動けなくされて距離取られる→ライカン→近づくことさえできずにボッコボコ→死
だったのにですよ?
自分でも不思議に思ってログ見たんですよ

そしたらですね
ビースト3連→ライトパターン→ダガスロ→サドン→スマッシュ→スラスラ

こっ、これは
沈黙によるリムーブ不可コンボじゃないかぁぁぁ

ほんと寝起きの人間って怖いよね、なにするか分からない




それでですね、確実にライトパターンをブチ込むためにヒットコミットメントを入れたわけなんですよ
ほんとは事前バフは少ないほうがいいんだろうけど、コミット&クイックでビースト→ライトパターン
よしこれでいこう、久々にデイリー受けてみるかw

ってことで、久々にアビスPK!
そりゃぁもうあれですよ




















返り討ちに遭いまくり(^^

まぁでも何人か落とせたので、少し成長したかもしれないw




それでですね、APゴッソリ減ったのはアレですけど、皮とか布とか放置のプレートとか落とせたのがちょっと嬉しかったので、フレのシャドウに話したんですね(しょこたすではない)



俺「聞いてw」

フレ「また金貸せと?」

俺「いやいやいやw」

フレ「なにw」

俺「今日いいコンボを見つけたのだよw」

フレ「どんなん?」

俺「キミ、沈黙入れてリムーブ不可コンボっての知ってるかね^^?」

フレ「え・・・?」

俺「お?w知らないのか?www」

















フレ「そんなのリムーブ実装の遥か前から、魔法封じとして大概のシャドウは使ってますが・・・」




(・3・)フーン



おしまい





応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
さすがに4星なのにあんな突っ込んでくるのはないと思いましたが 50ELとアクセ揃えるためにAPが必要なので 自分を見つけたら出て死んでくれるとたすかります おねがいします
[ 2010/09/17 05:01 ] [ 編集 ]
そろそろ2.0スティグマに必要なAP量を割り込みそうなので狩り豚採集虫に戻(ry
[ 2010/09/17 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: