新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2011.01.10 15:19|カテゴリ:AIONコメント(0)

このシャドウは何を目指してるんだろう?


今日は昼前からINして濃い半日を過しました

ハンター協会とプラチナ勲章のデイリーを終わらせてボケーっとしてたらこんなアナウンスが

天族 天軍 将軍あんたの友達がどっかで死亡しました

デイリーでもやってたんかな?しゃーない助けてやるかうぇうぇ^p^p^とwis














はいwお久しぶりのちよキュアさんw
1101.jpg
魔だったらどうしてたんだろね俺www

でまぁ無事に牢獄ミッション終わって、次は寺院ミッションだねぇ~なんて話してたら
1102.jpg
寺院?この流れなら寺院だよね?
今日は固定お休みの日だからいくよwww今からだと昼と夜2回いけるねwww

なんて思ってたら















1103.jpg
金策地下ウダス全NM三┌( ^o^)┘三┌( ^o^)┘三┌( ^o^)┘三┌( ^o^)┘三┌( ^o^)┘
最近金欠気味だったのでちょうどよかったのよねw
同じレギだった頃、毎日のようにポエタに行ってた記憶が蘇る・・・懐かしさのあまり泣いてないぜ
つーか、ルドラ盾が何回目で出たのか知らないけど、ミッションもやっとけよ・・・w



んでプレート下半身、プレート上、ヌビリムなんとかキャップがでて、プレートは売って頭はもらいました

しかしモヤモヤがなかなか出ずに地下ウダペア4時間\(^o^)/




でも・・・この頭があれば完成するよ・・・俺のスタイルが















1104.jpg
うわぁ・・・

ちよさんの第一声も「うわぁ・・・」だったなぁ
でもいいんだよ自己満足の世界だしうぇww

おしまい




応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
409位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: