新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2011.03.07 09:23|カテゴリ:AIONコメント(6)

よし、レギメンが3人増えた


cabalの頃からのお付き合い、Zeruelおじさん
フィアラルさんのお友達、ぽるにゃんさん(但し要塞戦中のみw)
レギメン&サディで要塞戦に参加w
0073.jpg
死にまくったけど、なんか楽しかったwww


んで、ぽるにゃんさんのボウは元レギに帰って、代わりにサブ盾を入れてくれたw
更にフィアラルさんのお友達のチャントさんも入ってくれて
0075.jpg

現在メイン4名、サブ&サード4名、操作してる人6名!
もちっと増えたらレギで寺院行こうねええええええええええええ

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
あの台詞は、このために言わせたんかいっ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
[ 2011/03/07 09:37 ] [ 編集 ]
意外と得するかも。
アァ-イ-オ-ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2011/03/07 11:26 ] [ 編集 ]
おじさんいうなぁー――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!
2枚目は俺がエラー落ちしてる間じゃないか( ̄◇ ̄;)
[ 2011/03/07 12:21 ] [ 編集 ]
あは
エラー落ちの合間は、楽しかった
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!

またエラー落ちの際は、何しよう(*ノωノ)ポッ
[ 2011/03/07 16:05 ] [ 編集 ]
しょこたす
アァ-イ-オ-ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2011/03/07 16:08 ] [ 編集 ]
>ふぃあらるさん
だってああいうの似会うじゃんドSだしwさーせんねwwww
ピーナッツさん勧誘ありがとう^p^

>しょうさん
寺院募集もしなきゃいけなかったし戻るの待てなかったw
今度皆でどこか行ったとき隠し撮りしておくw

>かんらさん
よろしくねw
同じβからの者同士、懐かしい話とかしたいもんですw

>しょこたす
死んでくれwwwwww
[ 2011/03/07 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
543位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: