新着記事
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
RSS
2011.08.06 10:45|カテゴリ:その他コメント(4)

ネカフェと推奨PCとTAF


某メーカーのアイオン推奨モデル、i5の3GHzのやつとGTX550Tなんとか
メモリも何もかもスペック的には十分なはずなのに、太古の森から幻影要塞へ戻ったら

ワールドとの接続が切断されました
ワールドとの接続が切断されました
ワールドとの接続が切断されました
ワールドとの接続が切断されました
ワールドとの接続が切断されました
ワールドとの接続が切断されました

何度ログインしても切断の嵐w
固定フレームでやっと切断されなくなったのはいいけど、次はTAF

TAF設定

再起動

初期化

でTAF効かずw

仕方なくそのままテンペル行ったけどまるで別ゲー

あげくに
かんら『今日火力出てないねw』
ほっとけwww

TAFって偉大ですね…



ということでして、モニタ届くまで大人しくしておきます

この機会に、観たかったけどアイオンが忙しくて観れなかったジャッキー・チェンの「ベストキッド」
あしたのジョー
ガンツ
をレンタルしようかとw

とりあえずベストキッドは昨日借りて観たw
まぁ面白かったw

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
ネカフェのPCは再起動すると設定が元に戻ってしまうので
①TAF設定切り替えのツールをDL(ググればいくらでも)
②ネットワーク設定から回線を切断
③ツールでTAFを1に
④ネットワーク設定から回線を繋ぎ直す

これでいけますよ
[ 2011/08/06 13:09 ] [ 編集 ]
大分前に明日のジョーは1と2どっちも見たけど、ほんとよかった。
1見るんなら、2の最初の方は飛ばしても問題ないかな!
2はカーロス戦あたりから、ずっと熱い。
[ 2011/08/06 20:10 ] [ 編集 ]
うろこの人
えーすさんはTERAをらいつべで配信する予定はありますかな?
もしするかも知れないというのなら何かえーすさんとわかるようなタグを設定して下さいな
おっさん鯖を自動ミラーするようにしときますんでー
[ 2011/08/08 07:39 ] [ 編集 ]
>名無しさん
おぉ~!そんな方法が!
今度行く機会があれば試してみますね、どうもありがとう

>あぅあぅさん
とりあえず毎日レンタル屋に通ってたのですが、ずっと貸し出し中で><
今日モニタ届いたらまたMMOに時間割くだろうけど、レンタル屋のデモVTRの「立て~立つんだry」が頭から離れないのでマメにチェックに行きますw

>うろこさん
たぶんやると思うけど、ある程度慣れてからかなw
その時はよろしくお願いしますねw
[ 2011/08/08 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: