新着記事
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
RSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ
2011.10.22 17:42|カテゴリ:AIONコメント(5)

早まったなぁ…ハァ~


やっと頭も取れたんですよー
Aion0322.jpg

もちろん形状は変えましたw
Aion0323.jpg

これで狩り用装備はおkだわ~ルドラ6穴とか運も金もないし白テンペルでいいわー

なんて喜んでたらですね


シャドウスレにて
116 :名も無き冒険者:2011/10/22(土) 01:32:28.75 ID:5C3KptbZ
今の攻撃力って
右手テンペルか代行者D、左手龍S もしくは パドマシャDD
防具ルドラ6穴
頭テンペルチーフノーブルプレート
バンド マイスターシャイニング
が最高?


うんうん、武器はどれも攻撃も命中も素晴らしい組み合わせ
惜しむらくはパドマシャに6穴がないことと、代行者が無理ゲーすぎることかな
防具もルドラ6穴最強ですよね、セット効果と肩の攻撃OPがいい
ベルトもいいね、攻撃14だったかな

頭…プレート??
ハハッwなに言っちゃってんのwwwwwwシャドウなら黙ってレザーやろwwwwwwwwwwwwww
まったくw何を言い出すんだかwwwww















でもちょっと不安になったから見にいったんですよ…















Aion0325.jpg
最悪wwwなぜ早く気付かなかったの俺wwwwww
+3はでかいよねぇ
ステ読みで強化1段階分だもん

ハァ…このレス読む数時間前にレザー取ったのに\(^o^)/

ついでに試着
Aion0324.jpg
まぁノーコメント


これでまた新しい目標ができましたな
1.白プレートヘルムを取る
2.白ダガーはやめて
これ↓
Aion0326.jpg
ウィナーノーブル2本取って形状加工wこれは格好いいw


おしまい。




応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
同カテゴリの過去記事ランダム FC2ver
通りすがりだが、運営に間違えたって報告すれば・・・・?
[ 2011/10/23 00:31 ] [ 編集 ]
公式から間違えてアイテム取得してしまいましたと言う事と
どうしたいのか報告すれば対応して頂けると思いますよー
[ 2011/10/23 01:50 ] [ 編集 ]
まじで?
でじま?
まじでじま?

でもプレートの事知ったのは明らかに後付けだしなぁ・・・気が引けちゃいますね・・・



あ、ちょっと公式いってきますね三┌( ^o^)┘
[ 2011/10/23 08:51 ] [ 編集 ]
きっと変えてもらえますよー 数日以内ならですが。。。
友人に魔法リングと物理リング交換してもらったり 防具変えてもらった人結構いますし。。。

まぁ正直に言うかどうかはしりませんが、間違えちゃいましたごめんなさい ってやればきっときっと・・・
[ 2011/10/24 12:09 ] [ 編集 ]
>ティレストさん
過去にセマタの鍵と間違えて焼却炉の鍵を棄ててしまい、運営に泣きついて復旧してもらったシャドウがいたらしいです
他にもアンケートのアミュレットで、経験値20%なのにドロップ20%だと見間違えて受け取り、運営に泣きついて寺院CTスクロに交換してもらったシャドウがいたらしいです


この運営様ならきっと・・・w
[ 2011/10/25 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
732位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



