新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2011.11.06 04:13|カテゴリ:その他コメント(0)

リアルで引越ししてました^p^


17年振りに故郷へ戻りましたw

ちょっとした個人事業を営んでるのですが、実家の近くにものっそい良い物件が建てられ
そしてこれまた実家の近くに良いマンションが出来たので、故郷に錦をみたいなノリで帰っちゃいましたw
嫁さんが快諾してくれたのも有難いですの

とりあえずネットだけは早く繋げたかったので早めに手配してたのですが、まさか入居日当日に開通工事にきてくれるとはw
何事も早め早めに動く事が大事ですねw







さて、2.7がきて次は3.0という状況ですが、色々情報が出てきてますねー
今のところ一番気になるのが60ドラコと乗り物のバイクwなにやら60ドラコは基礎値が最強で狩り豚にはもってこいらしいとかw
その為に今は龍素材溜め込んでますwまだ大した数じゃないけどw
60ドラコはダガーに速度が付かないとのことなので、今の55AHD&55HRドラコダガーの組み合わせをそのまま60にすればいいのかなぁ…
両手ドラコニックという浪漫を追うには、DSにしないといけないのか…DSだけは絶対にしたくなかったけど、そうも言ってられないのかもw
60AHDなんて取るまでに何ヶ月かかるか分からないし、かと言って右手60ドラコDで左手55ドラコDってのもちょっと納得いかないしw
まぁとにかく龍素材とギーナをしこたま溜め込んでおこうw

それからバイク
バイク作るには細工上げないといけない\(^o^)/
今、そこそこ懐は暖かい&さっきレジェ沈黙石を拾ったので、売れたら思い切って細工やろうと思うんだけど、ぶっちゃけいくらあればマイスターになれるんだろうか…?
サディの言う事はアテにならんし、どなたか大まかな費用とマイスターまでの効率的な上げ方を教えて頂きたい^p^






応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: