新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2011.11.17 02:12 |カテゴリ:ドラコニックコメント(1)

輝くホーク龍エンペラー杖


はいおめでとうございます
0331111111.jpg
自作らしいです凄いですね

魔増幅カンストで魔命中もガッツリ上がったらしいです
ダリアで、1回目の雑魚が到達するまえにダリア倒せるようになったときはリアルで「うほっw」って言ってしまった

先月、TERAからAIONに帰還し、しばらくキュアに萎えてボウやってましたが、最近またキュアが楽しくなってきたらしいです
ま、私としてはキュアやってくれてるほうが助かるんですけどねw


思い起こせば2月頃、夜中3時くらいに太古でペア狩り募集したらサディアが志願してきたんですよー
レギ名「よっこらせくろす」 今日の一言「私のために壁になるといいよ♪」

こいつぁやべえwwwwwwww関わっちゃいけねぇよぃwwww

サディアへのウィスパー:すみません、フレがきてくれることになりまして><

そのままソロ狩り続行


んーでそれからしばらくして、しょこたす()とDP変換ウダスの旅の途中に「やっぱNMもやろうぜw」ってなったのでキュア募集したら来たのがサディアw

俺「たぶん地雷よ?入れる?w」
しょこたす()「入れようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

期待とは裏腹に地雷ではなかったwそれからフレなってレギに誘って現在に至るw


おっと、あまり書くとどんな仕打ちされるか分からないのでこの辺で・・・wガクブル

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
サディさんには長くお世話なってますがワンドできて何よりですw俺も同じくよっこらだったので最初はちょっと怖かったw決闘申し込まれてボコボコにされてましたし・・・・。やればやるほどうまいなーっておもう、いいひとだってわかりますけどねw決闘は今でもトラウマです・・・・
[ 2011/11/17 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: