新着記事
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
RSS
2011.11.22 10:17 |カテゴリ:IDの思い出コメント(2)

~深層ペア~「この雑魚、ルドラより強いぞ…」


「1匹目のNMなら2人でいけんじゃない?w」
なんてことをほざくキュアがいたわけで

去年の8月に初めて深層が天族所有になったときはまだ50キャップだったので未実装でしたよねっうぇうぇw、そんなこと考えもしなかったのですが、前回の深層取得でペア案が浮上、しかし行かずに天所有から魔へ
今回、思い切って行ってきましたw

033444444444.jpg
ここまで来るのに既に30~40分w

まず入り口の3マンセル×3の雑魚が大変でしたw痛い痛いw

神聖要塞内にキスクおけなくなったのか?w仕方なくアビステリトリーにキスク設置

真ん中の雑魚をフルバフで瞬殺したら大人しくキスク死に戻り

残り2匹の内1匹足止めで1匹倒す、2人とも生きてたら2匹目も倒す

という要領でなんとかアイロまできましたw
さすが12人を対象としたF型ID、雑魚のくせに強いwバランスアーマーの強化版みたいなバフやめろw抵抗3000とかw
まぁルドラよりっていうのは大袈裟ですがw


アイロ討伐プラン
テンペル防具+センシャスネスマックス のみ


「これペアで倒せたら遺物も勲章もウハウハじゃね?wwwwwwwwwww」


という希望を胸に挑んだわけですが、結果はHP3センチくらい削って終わりw
惨敗でしたw
いつも無謀な事するとき、納得いくまで何回もやり続けるサディアがこの1回で諦めたほどに…w



60キャップになった時に深層あればまたいこうねーw

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
影1、キュア2のトリオでくもまではなんとか倒せますw
[ 2011/11/22 19:28 ] [ 編集 ]
ちょっと今からいってきますねwww
[ 2011/11/23 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: