新着記事
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
RSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ
2011.11.23 03:45 |カテゴリ:IDの思い出コメント(4)

レギオン体験移籍と深層トリオ


サ「おい、刺激がないぞ、もっとレギメン募集しろ」
火「え^^;一日に何回か募集流してるけど誰も入ってくれないんすよ^p^;」
サ「もっと流せ」
火「いやあまり3chで流すと迷惑ですし^p^;;」
サ「つまらん奴め」
火「じゃ、じゃぁサディアさん、必ずウチに戻ってくるっていう約束で他レギさんに体験行ってきます^p^;?」
サ「お前も来い」
火「いやボクこれでもレギマスですし^p^;;;」
サ「お前のやる気のないLv10キュアに軍団長委任しろ」
火「はい^p^;」

[3,パーティ検索]サディア:地雷シャドウと雑魚キュアを体験で入れてくださるレギオンありませんか?

火(雑魚よりも強欲キュアのほうが似合ってますよw)



ということでして、レギオン「エリュシオン派遣隊」様にしばらくお世話になることにw
レギマスとはなんたるものか、そしてレギオン運営のイロハを学ばせて頂きたいと思います



さて、前回の深層ペアの記事に「影1キュア2でクモまで倒せます」とコメント頂いたので早速いってきましたw

シャドウ
ワタクシ火拳のエース
キュア
重度のドSサディア
るるりさんのメインキュア「アレミ」よりもメインになっているサブキュア

どうやらるるりさん、このキュアは知られたくないらしいので名前は伏せます^p^


アイロ前の雑魚は楽勝でした

そしてアイロも
03388888.jpg
時間かかったけど討伐成功w

そして
033999999999999999.jpg
ちょっと弱気になったけど、やることに

途中グルグル巻きにされたり
03411111.jpg

034222222.jpg
卵壊すの遅れて雑魚が沸いたりしましたが

なんとか討伐w
03433333.jpg

いい眺めです
03444444.jpg


魔族さんはこんなことをCT毎にしてきたのですねw

私もきつかったけど、これはキュアさんにかなりの負担かけますなぁ…
でも2人とも「楽しかったw」と言ってくれたので挑戦してよかったですwまたいこうねw




応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
同カテゴリの過去記事ランダム FC2ver
3Chの募集は超かっこよかったのでもっとやって欲しかったですw
[ 2011/11/23 12:16 ] [ 編集 ]
その内、エースさんだけレギ追放とかの記事をきたいしていいのかな・・・・・^^;
[ 2011/11/23 19:59 ] [ 編集 ]
前回コメ残したものですw
やはり行きましたかww
討伐おめです!
キュアへの負担は半端ないけど、どこのIDももうヌルゲーだし、こういうちょっと難しく大変な刺激は前衛も白職も楽しいものですよねw
[ 2011/11/23 20:05 ] [ 編集 ]
>みよちゃん
まぁあれじゃ誰も入ってくれんわなw

>破裂くん
次はキミのレギに入ろうかな^p^

>前回のコメさん
ぶっちゃけ楽しかったですwww
また深層が取れれば行きたいですw
[ 2011/11/26 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
536位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



