新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2012.01.26 13:41|カテゴリ:AIONコメント(5)

少数寺院に来る装備じゃない


「少数寺院にくる装備じゃないです」「火拳さん装備揃えてあげて下さい」
などとお叱りを受けていた、いちごちゃんのサブキュア「アセロラ」がやっとルドラ武器防具揃いました
Aion0084_20120126132536.jpg

全身アヌハルトで少数寺院
そら怒られるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

叱ってくれたチャントさんがスゲー頑張ってくれたのでクリアできたもののwww
でもこうやって身内以外でハッキリ言ってくれる人っていうのはなかなかいないし、有難いアドバイスだと思います
それを励みに毎日寺院通って、2倍というのもあり1ヶ月くらいで揃ったしまぁよかったねw

俺にどっかの鯖のシャドウさんのようなPSがあればペア寺院いけるんだけどねw
さーせんwボクも頑張ります^p^

あ、一応いちごちゃんの名誉のために
我がレギオン「れーさ~えっくす」が誇る白職コンビ、いちご&アレミが揃った時は、@3人野良募集で1テンペルノーデッドクリア継続してます
シャドウタンクなんて白職にとっては大変なのに、文句の1つも言わずよくやってくれてます
ありがとね!






ブヒブヒブヒブヒw

応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
エースさん、じゃ、私の装備もそろえてください^w^
[ 2012/01/26 14:55 ] [ 編集 ]
知るかwww
[ 2012/01/26 18:09 ] [ 編集 ]
エースさん私の装備もぜひよろしくお願いします!
[ 2012/01/26 21:18 ] [ 編集 ]
あん時4人ハードなんて知らんかったもんwww
次は増幅HRワンドで♡ ブヒブヒw
[ 2012/01/26 22:26 ] [ 編集 ]
>まーみさん
今日も寺院おつでしたー!まーみさんいてくれるとNMも雑魚も早いので助かりますw
また行きましょうね^^

>いちごちゃん
次はボクのルドラレザーALL6穴お願いしますね^p^




いつも無茶させてごめんなさいwww
[ 2012/01/27 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: