新着記事
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
RSS
2012.09.11 00:43|カテゴリ:AIONコメント(8)

羽でまくりんぐ


3日前はかんらのサブキュアporu
昨日はアースさんのサブ盾リューキングが屋敷デビュー戦で羽ゲット
Aion0246.jpg
んで今日も出て270Mで売り
羽は出るけど6穴レザー出ないwバサルティも出ないw

ところで最近、憤怒の決意がえらい値下がりしてるけどなんだ?w明日から2倍だと言っても下がりすぎじゃないか?w
2M台があったから買おうと思ったけど、「もうすぐ2倍だしもっと下がるやろw」と思ってたら2M台の全部なくなってた(´゜3゜)
んーいくら3.5が年内ほぼ確定でドラコの価値が下がるといっても、ティアマト倒すための武器にドラコは優秀だと思うんだけどね、ダガーねw



応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
おいらのために6穴手、足、腰レザーおね!
予算はエースさん特価で、1個1mでおね!
ここ最近引越しの準備を行ってるんですが、
住んでるアーパートの住人が1ヶ月で出すゴミの量より
ワタシが、溜め込んでたゴミの方が多いのは気のせい!www
[ 2012/09/11 02:08 ] [ 編集 ]
ネットワーク機器の故障の為、IN出来ません。週末工事に来てもらうのでそれ以降になります(>_<)
[ 2012/09/19 16:57 ] [ 編集 ]
了解wリア充かと思ってたwww
[ 2012/09/20 19:22 ] [ 編集 ]
精米器が。。。
突然精米器が停止しました。。。
再起動させても、通常起動しませんでした><
セーフーモードでしか起動しなくなり。。。
食卓がピンチです!

と言うこと、手動で精米していますので、しばらくむりかも~
みんなに、謝っておいてください><

[ 2012/09/26 09:39 ] [ 編集 ]
>かんら
精米器てwww
まぁ了解、はやく復活してきてくれw
[ 2012/09/26 14:27 ] [ 編集 ]
パン食べれば?
マタ~リ待ってるからね(*^-^)ニコ
[ 2012/09/26 14:35 ] [ 編集 ]
精wwwwwwwww米wwwwwwwww器wwwwwwwwww
[ 2012/09/26 21:15 ] [ 編集 ]
りゃwwwwくwwwwww
あ、昔教えてもらったアッチ系の動画サイト重宝してます☆ミ
[ 2012/09/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
621位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: