新着記事
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
RSS
2013.07.07 21:15|カテゴリ:AIONコメント(0)

ということは、次のUP内容は


6vs6のドレドがこないとうことは、日本の次のアプデは韓国の3次パッチまでということかな?
すなわちサウロも鉄壁も毎日行けないと?wハイド中のスクOKもまだ先なのか~?w

7月中じゃなくてもいいので、今の韓国の最新バージョンまで一気に持ってきてよ~


さて、長らくブログ放置してましたがw特に書くことなかったわけではないのですが、どうも次のサウロとハイドスクロールに気を揉まれてましてw

東スポに置いてあるサウロ動画とか鼻血出そうなくらい毎日見てますキリッ
ハイドスクロールで敵対ブチ殺しまくる妄想で毎日シコってますキリッ・・・バレットしねボウしね


ルナディウムは固定がなかなか揃わず失敗ばかりでした
で、白職もリア充とか色々でシャドウ盾スピのみという惨状にw
これはマズイと、うちの盾のサブキュアがカンストしてくれたので、カルンにHP詰めていこうぜwwwww
って言ってたら既にHP埋まってたので決戦デイリーで詠唱11%メイス取って55ドラコ頭買ってあげてルナ行ったら2回目であっさりクリアw今日の3回目もクリアw
1回目は野良チャントさんが開始後数分で落ちちゃって、アングリーで戻ってきたけど手遅れ状態だったけどw
やっぱね、MTとして最前線でやってきた人ってヒーラーやると上手い人多いよね

カタラマイズは高火力で固定持ってない遠距離のフレがいなくて身内ではいってないです


ということで、6人で毎日行けてミシックも狙えるサウロが待ち遠しいけど、日本の次UPは毎日じゃないっぽいからハイドスクロールっていうお話でした まる












応援クリックお願いします アクセスランキングブログパーツ

過去記事ランダム忍者ver
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
つぶやき
全ての記事を表示する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ




google検索

カスタム検索
blog内検索

AION公式リンク

AION情報系

アンテナサイト

その他



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: